ダウンロード (3).jpg


かなり更新が御無沙汰となってしまいました。。

実はいろいろあって時間がとれず

メインのブログがお座なりになってしまい

やむ無くこちらを一時ストップした次第です。


とは言え、今後も時間が作れる自信がなく、

でもメインのブログには載せたくない内容もあり

かといって、コメントにお返事も出来ないどころか

訪問さえ難しいと思われますので、


ここは自分勝手となってしまいますが

気が向いたときに記事を更新して、

nice!とコメント欄は閉じておくことにいたしました。。


なのでまあ自己満足の世界になってしまいますが

しばらくは余裕が出来るまでは

そうさせていただきたいと思いますm(._.)m


そうそう、ご存じの方もいらっしゃるとは存じますが

メインのブログは こちら です♪


やはりこれだけは頑張って続けていかねばと思いますので、

こちらは余力があるときにだけ自己満足で更新していきます。

ご訪問くださった方々には本当に申し訳ございませんm(._.)m

スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ