ダウンロード (5).jpg


実は、私がなかなか出ない鼻水を少々強めに何度も

かんでいた昨日の朝の出来事なのですが、


我が子がどうやらそれを隣でじっと見ていたようで(^^;

その直後に、お声が掛かりました[ふらふら]


パパぁ、やすぅしくして?やすぅしく[exclamation]

はて子どもなりに何か痛めそうな感じがしたのでしょうか?

もっと優しく(弱めに)鼻をかむようにとの事でした(^^;


相変わらず、ろれつはまだまだなので、

さ行が続くのはちょっと難しいながらもちゃんと使っていて、

そしてこの年頃ならではの舌足らずが可愛くもあり


そして、そんなところにも気を使うようになったんだなぁと、

成長に微笑ましくもあり、そんな女の子らしさに嬉しくもあり

ついつい笑顔がこぼれてしまった朝のひとこまでした[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ