sw123.jpg


明け方に隣で寝ていた子どもがうめきました[がく~(落胆した顔)]

まあ、それまでも頻繁に寝返りを打っていたので

気にはなっていたのですが・・・


そんな訳で子どもを抱き寄せて、頭の下に自分の腕を忍ばせながら

じっと顔を覗き込んでみました。

まあ偶然その時はカーテンが少し開いていたので

少し街灯が差し込んで見えたわけですが。


でも特に何の反応もなくそのまま寝てしまっていたので、

差し込んだ腕はそのままにして、

つまりは腕枕状態でしばらく様子を伺う事にしたのですが。


それまでの様子ではすぐに寝がえりを打つと思っていたのですが

なかなか動こうとしません[ふらふら]


そんな訳でそろそろ子どもの重い頭のおかげで、

腕がしびれて来るかなぁと思っていたのですが、

意外に重いようでもやはりそこは子どもの頭

大人と比べるとやはり軽いんですねぇ~[るんるん]



そこでふと、先程まで寝返りが頻繁だったのは

もしかすると枕がなかったせいなのかなぁ?

と思っていたら、何やら脇の下で筋肉がぴくっ[exclamation]


[exclamation&question]運動もしていないのに痙攣か?

と思ったら、あららっ[あせあせ(飛び散る汗)]自分の筋肉ではなくて

我が子の手が私の脇の下に入っておりました(^^;


なので、私の腕枕同様に、こどもの手が私の下にあったという

ちょっと苦笑の現実でしたが、

まあ痺れていないようなので良かった良かった(^^;


その少しすると、手がしびれていたのか(^^;

寝返りしてくれたので腕枕が解除となったのでした。


でも今度は寝返りもせずにそのまま静かに寝ております。

ん~、そうなると何か精神的な不安があったのだろうか?

パパに触れたかったとか??


まあ、そんな自分勝手なことを考えながら

また眠りについたのでした[眠い(睡眠)]


今回は体調不良のためブレイクタイム記事となりました(^^;

スポンサードリンク




 カテゴリ

 タグ