ダウンロード (2).jpg


一昨日の夜のこと。

隣で寝ている我が子がちょっと風邪っぽい症状[ふらふら]

鼻水も結構ズルズルで咳も出始め。。


その前の夜には明け方近くまではスースー寝ていたのに

5時頃になって突然ゴホゴホ[ふらふら]

でも、よく見ると上半身が布団から飛び出していたので

急いで布団の中に引っ張り入れて温めたところ

咳は徐々に治まり再度スースー睡眠[眠い(睡眠)]


そんなことがあったので一昨日の夜は

我が子が布団から出るや後を追って布団を掛けたり

時には布団の中に引っ張り入れたりして

頑張って冷えないように注意しておりました[exclamation]


が、そんなこんなが十数回繰り返された頃に

突然子どもが言い放った言葉[exclamation]

暑いんだもん


あんたが勝手に布団から出て勝手に冷えて咳するから

パパが頑張って冷えないようにしてんじゃん[exclamation×2]

とは言いませんでしたが(^^;

だったら自力で風邪を治しなさい[exclamation×2]的な事を言ったら


ごめんなさい』と言いながら

布団の中にモゾモゾと入っていきました(^^;


ちょっと可哀想かとも思いましたが、本格的に風邪となると厄介[ふらふら]

何とか踏み止まるべくいろいろ手を考えます。。


それにしても、こういった会話が出来るようになったんだなぁと

ちょっと感心してもしまいました[わーい(嬉しい顔)]


昨今の成長著しい我が子は現在3歳半[るんるん]

ますますの激成長期突入であります[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ