ダウンロード (1).jpg


うちの3歳半ばのやんちゃ姫は

いつてもどこでも遊んじゃいます[るんるん]

まあ、3歳児ならば誰でもそうだとは思いますが(^^;


うちの場合も、散々お風呂の中で遊んでおきながら

お風呂上がりにも・・・

しかもパパに髪の毛を乾かしてもらいながらですよ[exclamation&question]


なんと[exclamation]ドライブしちゃうんです[exclamation]

いや、本当にドライブは不可能なので(^^;

実は洗濯機に貼り付けてあるマグネット式のハンガー。


これをハンドルに見立てて、ほぼ毎日お風呂上がりには

両手でハンガーをむんずと掴み

楽しそうに左右に廻しながら

ぶ~~ん[るんるん][わーい(嬉しい顔)]とやっております(^^;


まあ、楽しむ分には良いのですが、

髪の毛を乾かさねばならないので

時おり、右を向かせたり左を向かせたり、

そして、 look at me ![exclamation]と、やっております(^^;


が、そんな我が家のドライバー・・・

将来がちょっと心配かも。。

スポンサードリンク






 カテゴリ

 タグ