sw120.jpg


そう[exclamation]今日は25日なので

ヤフーショッピングでお買い物をすると

エントリー&アプリの使用条件をクリアすると

ポイントが5倍になっちゃう日[るんるん]


なので、実は昨日からそのつもりで、

スタッドレスタイヤを購入しようと思っていたのでした。


というのは、我が家のスタッドレスタイヤは今年で5年目。

いくら性能が良くてもそろそろゴム自体の劣化の激しく、

ここは安全性優先で買い替えを決定[exclamation]

そんなわけで探していたのでした[わーい(嬉しい顔)]


ターゲットはブリジストンのBLIZZAK VRX[るんるん]

もちろん、楽天やポンパレなどとも価格の比較をしましたが、

結局はヤフーショッピングが一番安いことが判明[るんるん]


早速、購入からタイヤ交換のシュミレーションをしたところ、

[exclamation&question]そうだった[exclamation]脱着組み換えはどうしよう[ふらふら]


通販ではタイヤを購入するだけだし、

[exclamation&question]そもそも今からタイヤを購入してどこに置こうか[exclamation&question]

と、考えると、無い


と、とりあえず、近くのタイヤ持ち込みの組み換え・脱着・処分の料金を

電話調査開始[exclamation]

で、最終的にはジェームスの8,000円弱に決定したわけなのですが、

やはり、タイヤの購入は実際に装着するときに行うのがベスト。


となると、買うのはもっと先の方が都合が良いという事が判明したわけで(^^;

今回の5のつく日の購入は見送りとなったのでした(^^;

まあ、私の予想ですが昨年の値段の偏移から

来月もあまり値段は変わらないと踏んだのも理由の一つです。


そんな訳ですが、近々ネットでのお買い物の予定があれば、

こういったキャンペーンのポイント○倍増というタイミングもありますので

そのポイントまで計算してお買い物をした方が

お得かも~ですよ[るんるん]


そうそう、サッカーや野球でどこが勝ったらポイント○倍というのもありますので

お買い物の時にはその辺りも調べておく必要がありますね。

スポンサードリンク




 カテゴリ

 タグ