vbdr.jpg

本日、我が子が早めに寝てくれたので、

久し振りにパソコンの電源を入れたところ、

いつものように、Windows10の更新プログラムがまわって(^^;

そして立ち上がる・・・んっ[exclamation&question]右下に何やら見慣れぬ文字が[exclamation]


んっ[exclamation&question]セキュリティが有効になっていませんだぁ[exclamation&question]

そんなはずはない[exclamation]っと、一応LANケーブルを抜いてから

トレンドマイクロのアイコンを探す、さがす、サガス・・・無いっ[exclamation×2]


そ、そんなはずは[exclamation]

と、インストールアプリ一覧を見てもないっ[exclamation]


慌てて、タブレットでトレンドマイクロのHPで探したところ、

バージョンアップに失敗することもあるとな。。。

そう言えばつい先日バージョンアップのために

既存のウィルスバスターをアイインスト-ルするとか言ってたっけ・・・

それかっ[exclamation&question]


それにしても、WINDOWS10の更新のタイミングと

微妙にあっているのがちょっと気になりますのです。。。


とにかく、WINDOWS10でウィルスバスターをお使いの

PC初心者の方は、時々ちゃんとウィン留守バスターが起動していることを

確認してみることをお勧めします。


焦ってびっくりしたので記事にしちゃいました(^^;

おかげで慌てて2台のパソコンにウィルスバスターを再インストールして

この記事を書いたらおやすみなさいになっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

スポンサードリンク




 カテゴリ

 タグ