ダウンロード (22).jpeg


実はスマホの電池が切れてしまい前日の夜に充電かけて

そのまま就寝したのですが、夜中の2時頃に目が覚め

ふと充電率をチェックしたら完了していたので

一応電源を入れてまた寝直したのですが、、、


少しすると何やらスマホが鳴っています。。。

発信者は・・・母親なのでした[がく~(落胆した顔)]

こ、これは何かある[exclamation]と、思い

隣で寝ている娘を起こさないようにそっと起きて

とりあえずおトイレに直行[exclamation]折り返してみました。



すると・・・で、出ません[ふらふら]

ま、いつもの事ですが(^^;

一旦切ると、次には向こうから掛かってきました。

これもいつもの事です。。


用件を聞くと、、

12時過ぎても帰ってこないから心配して電話した

って、えーーーっ[exclamation][exclamation][exclamation][がく~(落胆した顔)]

もう結婚して10数年、とっくに家には帰らないはずなのに

ぼ、ボケちゃったのか[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

背筋がゾクソクっとしました[もうやだ~(悲しい顔)]

その後、いや今日は家には帰らないから寝るように説得し

電話を切り、眠気がすっ飛んだ私は対策を練ることに。。


スポンサードリンク




 カテゴリ

 タグ