ダウンロード.jpeg


まあそんな訳で、予約を変更すべく

教えてもらった電話番号に電話したところ

現在大変混み合っていますので後ほどお掛け直し、、

そんな状態が30分ほど続きようやく繋がったと思ったら

また別の電話番号を言われちゃいました[ふらふら]


が、まあその後は問題なく繋がり、無事変更できましたが

そもそも最近突然変化して電話かけまくりが始まり

ちょっと先行き不安が大きかったので

これから受診までの約2週間がだいぶ長く感じます[ふらふら]


はて変更して良かったのやらどうなのかは

来週の過ごし方次第かなぁ。。


そんな訳で、変更後の予約日時をケマアネさんに

伝えたのですが、そこで新たなる事実が判明。

本当にここ最近の事ですが、デーサービス中に

独語がかなり増えてきて、その後突然行動に出る事が

増えてきたと聞いてるとの事でした。


そう言えば、カメラを設置してから時々録画を見てますが

どうも玄関にずーっと座ったまま何かを喋ったり

同じ紙を何度も広げたりしまったり

そんなこんなで2時間以上いるようで

そんな過程で私に電話を掛けてもくるようです。


出来る事なら早めに受診したいところですが

いろいろ条件が合わないので仕方ありません。

ともかく受診まで何事もないことを祈ります。


スポンサードリンク




 カテゴリ

 タグ