ダウンロード.jpeg


さて、先週金曜から深夜や早朝に電話を掛けてくる母親。

今朝も4時過ぎ頃に掛かってきました。

が、出ませんでした。


これまで何度か応答したことがありましたが

どうしたのと聞くと、何もない。

じゃあなぜ電話を掛けたの?と聞くと

いや自分は電話して無いと言う。。


まあ面倒なのでそれ以上のやり取りはしませんが、

何にしても困ったもので、そんな訳で私の日常生活に

支障が出始めたので、その事について

自治体の認知症相談窓口に相談したところ

認知症初期症状なら薬の治療が可能な場合があるので

かかりつけの先生に相談したら良いのでは?

とのアドバイスを受け、ちょうど血圧の薬が

無くなりそうだったので、良い機会と考えて

かかりつけの内科の先生に相談したのでした。


すると、まだ他人に危害を加えていないので

精神科ではなく神経内科の受診を勧められ

早速紹介状を書いてもらい予約を入れてもらいました。


が、実はその後自分の予定を見直したところ

なんと娘の授業参観があったことがわかり、アタフタ[あせあせ(飛び散る汗)]

とても混み合っている中で取っていただいた

予約を変更しなければならなくなったのでした[ふらふら]


スポンサードリンク




 カテゴリ

 タグ