ダウンロード (23).jpeg


実は土曜日に頻繁に母親からの電話がありまして、

その内容は一貫して私が家に帰ると思っていること。。

どうもいくら言っても忘れてしまうのでなかなか面倒である。


まあ趣味が全くなく、日頃から食べるか寝るかしかないので

あとは暇を持て余している状態。

何せ出かけるのが嫌いなので日常に変化がなく

更にはテレビも見ないので新しい情報も入らない。

これではどう考えても。。


そんな訳なので、行き詰まった現在矛先は私に。。

さて、私の生活に支障が出てきたので

こうなると対策が必要だなぁ。。


そうそう、このカメラ設置の後で

以前あった電話不通状態がまたありまして、

設置したカメラで電話の電源を入れるよう呼びかけたら

ちゃんと入れてくれました。

まあとりあえずは効果はあったかな。


スポンサードリンク




 カテゴリ

 タグ