ダウンロード (3).jpeg


先週、海外短期留学から帰国しおよそ1か月ぶりにパパと再会した愛娘[黒ハート]

まだ5歳なのでパパ大好きっ子のままでいてくれてます[わーい(嬉しい顔)]


でも留学中のほぼ毎日のSkype通信にはなかなか顔を出しません。

なぜかといいますと、実際のパパに会えないから

のようですが、昔の私なら凄ーい[exclamation]だったと思うのに

やはりいまどきはそんなこと当たり前、それよりも実物

まあありがたい事です。

そんなわけなのでパパのモテ期はいまだ続行中でーす[るんるん]


というわけで昨晩の事になりますが、

そんなパパ大好きな娘なので、パパが会社から帰ると

すぐに遊びたがります[exclamation]


当然パパはお食事があるのですがそんなことはお構いなし

もう自分中心の5歳児ですし、パパは容認なので(^^;

でもママはそういうわけにはいかず目に付いてしまうと


パパはまだお食事中[exclamation×2]


これを英語で言ってきました(^^;

すると娘はしょんぼりして隅の方に行って一人で遊びはじめました。

程なくしてパパは夕食を終え、ようやく娘と遊ぶことになったのですが

また少しすると、今度はパパがお風呂の準備にかかります。

すると、



えーっ!パパ遊ぼーよっ[exclamation]


ダメだよ、お風呂の準備はパパのお仕事なんだからね。

と、なだめてお風呂の準備をし終えて部屋に戻ると

何やら妻が肩が凝ったような仕草をしてたもんだから

ついつい肩を揉み始めちゃいまして(^^;

そしたら娘は怒る怒る[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]



パパお風呂の準備終わったら遊ぶって言ったでしょ[exclamation×2][exclamation×2]


もうプンプン[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]になっちゃいまして(^^;

なので10分ほどで切り上げてお遊び再開したわけです。


が、その後妻がお風呂には入り、そして出てくるまで

娘とはずーっと遊んでいたのですが

妻と交代で今度はパパが娘とお風呂にはいる番。

なので、もう時間だからお風呂に入ろうね、と言うと。


いやだっ[exclamation][exclamation][exclamation]


パパといっぱい遊びたい[exclamation][exclamation][exclamation]



もう泣き叫んで大変(^^;

しかもその言い分が、ママにはずーっと肩揉みしたから

自分はちょっとしか遊んでいないと(^^;

なかなか時間の過ぎかたがかなり違っているようで(^^;



まあそんなわけで仕方なしにそのまま放置してお風呂場へ行くと

娘も泣きながらついて来てそこでまたギャーギャー。。。

仕舞いには妻が出てきちゃいまして激怒されちゃいました[ふらふら]


またパパには怒る理由もありませんから

なだめながらお風呂で少し遊んでいるとようやく。。。


でもまあこんなパパと遊びたいと言ってくれるのは

とてもありがたいことで、とりあえずは子育て順調って事かな[わーい(嬉しい顔)]

これからのためにもパパは頑張って娘と遊び続けるのだっ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



スポンサードリンク




 カテゴリ

 タグ