今朝、通勤途中に歩道を歩いていると、

車道に何やら大きな物体を発見。

近づいてみると予想どおり犬でした。

柴犬よりもふたまわり程大きな感じ。。

うしろ髪ひかれつつその場を通りすぎました。。


が、やはり気にはなります。

そしてもしかしたら病気だったかもしれないし、

そしたら、手を洗えないので・・・

あっ!そうだ!そう言えば古い新聞紙があった!

と思いだし、戻って道路脇の電柱の傍に移動。


実は今日は何故か知りませんが

いつもよりも5分近く早めに家を出たのでした。

ということは、やはり私がなすべき事だったのかなぁ。。。

なぁんて考えたりもした朝の出来事でした。。

スポンサードリンク




 カテゴリ

 タグ