ダウンロード (6).jpg


3歳半にともなると、

そろそろ自分でお着替えもしたくなったり

したくなくなったり(^^;

なかなか面倒なお年頃でもあります[ふらふら]


そんなお着替えシーン。

某教育テレビでも放映している『ひとりで出来た[るんるん]


その我が家バージョンを是非撮っておきたいものだと

常々考えてはいるのですが、そんなわけでなかなか進みません[ふらふら]


でも先日、可愛らしい格好をしていたので

お写真を撮ろうと思ったのですが・・・

ちょっといろんなお方に叱られそうなので断念[exclamation]


その姿とはどういうものかと言いますと、

ロンパースのボタンを自分で留めようとする姿です[るんるん]


別に自分でやるようにと言った事はないのですが、

しかも留めるようになったのは寒くなってきた最近の事。


でも理由はどうあれ、

一生懸命下を向いてお尻の方からボタンを引っ張って

前のボタンとくっつけようとするその必死な姿が

とぉっても愛らしくてついつい撮りたくなってしまったのですが

ぐぐっと堪えたのでした(^^;


こんな可愛らしい姿も今だけなんだろうなぁ[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク




 タグ