IMG_20170105_203244_549.jpg


実は、今まで使っていたモバイルWiFiですが、

私にとってはあまり良い環境ではなかったので

昨年末に解約しておりまして。。


使っていたプランはWiMAXのモバイルスリム。

まあ、都市部では比較的入るのですが、

少しでも街並みが無くなると途端に入らなくなってしまい

本当に辛い思いをしながら頑張って2年間使いました[exclamation]


まあ、当初は無制限だったのでそれでも良かったのですが

最近では制限がかかり始め、かといってほとんどの機種は

7ギガという容量制限のなか、見つけました[わーい(嬉しい顔)]


まあ、知っている方はもっと良いものを使っていると思いますが

私にはこの程度でも充分だったので[るんるん]


それがこれ、pocket Wi-Fi なのでした[わーい(嬉しい顔)]

このpocket Wi-Fi 、普通に契約すれば

他社と同じ容量の7ギガなのですが

料金をクレジット払いにするとなんと[exclamation]5ギガアップ[わーい(嬉しい顔)]


って内容だったはずなのですが、

改めてネットで検索すると別のプランが登場[exclamation&question]

はて?本当か嘘かは7ギガを超えれば解る[exclamation]


ただこの端末、ちょっと大きくて重い[ふらふら]

まあそこが南天ではありますが

IMG_20170105_204031_147.jpg


でも、以前と比べたら断然電波の入りが良くなったのと、

バッテリーが長持ちなのでそこはとっても素敵[るんるん]


さぁて[exclamation]これから毎日頑張って・・・

と、思ったら妹の施設入所でてんやわんや[もうやだ~(悲しい顔)]

落ち着くまではまだしばらくかかりそうです[ふらふら]

スポンサードリンク




 カテゴリ

 タグ