ダウンロード (4).jpg



我が家の高度成長児はここ数ヵ月の臭覚・味覚の発達により

食べ物を遊びの中に取り入れる割合が激増中[exclamation][ふらふら]


今まではおままごとで食べたり、食べ物の絵本大好き[るんるん]

そんな程度だったのですが、

ここ最近では普通の遊びにも食べ物が入っちゃっています(^^;


そんな昨日の我が子とパパの戦いの場面。。?

勝手に自分は『シンデレラ』で、

パパはねぇ・・・忍者[exclamation]

と決めつけられてしまい、


でもそんな事とは関係なく、突然に

えーっとねぇ・・・

プリキュアチョコとぉ、忍者チョコとぉ

あとは、シンデレラチョコ好きぃ~

・・・っておいおい、戦いはどこに行ったの[exclamation&question]


ってな感じの、最近では食い気一色・・

というよりも甘いもの一色の我が子なのでした(^^;

スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ