sw121.jpg


以前にもご紹介しましたが、

スカパー!のディズニージュニアの番組を英語で視聴することで

我が子のバイリンガル教育の足掛かりにしよう[るんるん]

という事をお伝えいたしました。


で、少々古くなった番組は、Dlifeというチャンネルで

無料放送しているのですが、

やはり最近の番組もみたいとは思っていたのでした。


しかも月初めの無料開放デーは日曜と決まっているので

平日の番組が無料になることはありません[ふらふら]

なので、いつかは2週間のお試しを申し込まなきゃいけないなぁ

などと考えていたのに[exclamation]


なんと、一昨日から10日間の無料開放をやっていたとは

ビックリ[exclamation×2]


残念ながらそれを知ったのは昨日の夜の事だったので、

慌てて、予約を入れたのですが、

やはり無料となるととりあえず良さそうなものは

一応全部抑えておいて、不要ならば消せば良いし・・・


まあ、そんなことは皆さんご存知かもしれませんが、

知らなかったよっ[exclamation]という方にために取り上げてみました[わーい(嬉しい顔)]


まだ予約していないという方は

お早めにバンバン予約しちゃいましょうね[るんるん]

とはいえ、全チャンネル全番組が無料という訳ではありませんが(^^;


我が家では、ゴールディ&ベアとポンポンポロロ

そして、大好きなリトルアインシュタインです[るんるん]

実はこの最後のリトルアインシュタインが欲しかったのですが、

平日のみの放送だったので困っていたのです。


正直画質は良いとは言えないのですが、

音楽も同時に学べるので親としては見てくれるのは大歓迎です。

とは言えテレビばかり見ていてもバイリンガルにはなれませんが(^^;


とりあえずの糸口としては最適だと思います。

まだご存じない方のためのちょい情報でした(^^;

スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ