ポケモンgoの危険性については以前 ポケモンgoは危険?! でも触れましたが

やはり起こってしまいましたか。。。


そもそもこれほどまでにいろんな人種でも

老若男女問わず熱中してしまうゲームなのですから、

しかも移動距離でポケモンを育てる??

(すみません[あせあせ(飛び散る汗)]やってないのでわかりません(^^;)


聞くところによるとある程度のスピードを認識すると

成長できなくなるとかあったような気がしますが、

それでも遊べる手段があるならば

移動中に稼ぎたいと思う気持ちもわからんではありません。


なので、もっと早くから手を打っておくべきだった

のではないかと思うのです。


まあこれほどまでに皆が熱中するゲームに

手を出さなかった自分を誉めるべきでしょう。


が、こんな惨劇が起こってしまった以上

今度は他人事ではありません!


加害者にはならなくても被害者になる可能性があるわけで

しかも、自分だけでなく子供にも大きな危険が

更にはどこからやって来るか予想がつかないのです!


そもそも制限画面を解除できることが許せません。

自分の身を、子供の身を守るためにも


そんな事が出来ないようなものに即刻変えてもらわないと

安心して外も歩けないなんて、

そんな悲しい日本であって欲しくはありません。


ご家族の心中いかばかりかお察し申し上げます

 カテゴリ

 タグ