IMG_20160828_065620_312.jpg

トイトレの

  成すか成さぬは

    タイミング


我が家のお子さまは、

そんなわけでまだまだオムツが取れていないので、

先日紙オムツを補充してまいりました[ふらふら]

本当は買いたくないのですが・・・

いや、そんなことを言っちゃいけません(^^;


で、いつものごとく、20日のウェルシアの日に

ポイントの1.5倍でお買い物をしたのですが、

ちょっとした大きな誤算がありました[もうやだ~(悲しい顔)]


それは、ウェルシアでも使えると思っていた

期間限定のTポイントが実はヤフーショッピングでしか

使えないポイントだったという事[exclamation]


なのでレジで、ポイントでお買い物をお願いします、と言っても

使えるポイントが足りなかったので○○円いただきます。

えっ[exclamation&question]えっ[exclamation&question]と、突然あたふた[ふらふら]

結局は買おうと思っていた予定の品々を返して

紙オムツ1パックのみのお買い物となってしまったのでした[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ、よく確認しないのが悪いのですが。。。


そんなわけで、今回購入した新しいマミーポコですが、

あれれっ[exclamation&question]デザインが違う[exclamation&question]




そんなちょっと違ったパッケージを帰ってから子どもに見せると、

パパこわーい』と、始めは言っていたのですが、

オムツの履き替えの時になると突然に興味津々になってしまい、 


見ているうちにこの新しいデザインを気に入った様子で

写真の絵柄を見ながら、自分が狙い定めたデザインを

探し始めたのでした(^^;

IMG_20160828_065629_605.jpg


で、何枚か引っ張り出したあとで、

あたーらしぃ』紙オムツを私に見せると、

嬉しそうに履き始めました。。。


えーっ[exclamation&question]

今さら紙オムツを履くのを楽しがるのは困る[exclamation×2]

んー、ちょっと困った感ありありなのですが

もう買ってしまったものは仕方がありません[ふらふら]


それに、ビッグサイズのマミーポコは

ハロウィンデザインしか見当たらなかったので

選択の余地はなかったわけです。


そんなちょっとした事件があり(^^;

トイトレはますます道のりが険しくなってきましたが

実はこの週末に巻き返しを考えております[るんるん]


そ~れ~は~・・・

おねぇちゃんパンツの購入です[exclamation]

まあ、果たして気に入ったものが見つかるのかは不明ですが、

そしてトレーニングパンツをトバシテ大丈夫なのか[exclamation&question]

そんな不安もありますが、


何せトレーニングは高額なうえにその時だけのパンツ[exclamation]

卒業してしまったら薄いパンツのほうが良いと思うので

その時だけのために高価なトレーニングパンツを

何枚も買うよりは、いっそのこと普通のパンツで

トレーニングしちゃおう[exclamation]

と、検討中です(^^;


もちろん、即漏れてしまうので目は離せませんし、

遊ぶ場所も限定しなければ大変なことになります[ふらふら]

でも、おねぇちゃんになりたい意識と、

そろそろ出来てきたであろう『感覚』を培うために、

ちょっと頑張ってみようかなと思います。


もちろん、責めては絶対にいけないので

肝に命じての決行(予定)です[るんるん]

スポンサードリンク